福岡 地酒・焼酎ナビ

「福岡の地酒・焼酎応援の店」募集要項

福岡県では、日頃より福岡の日本酒・本格焼酎をご愛顧いただいております県内の飲食店様を対象に、福岡の日本酒・本格焼酎の消費拡大と、福岡の日本酒・本格焼酎を取り扱う飲食店様の利用促進を目的とした「福岡の地酒・焼酎応援の店」を募集しております。

応援の店に登録していただくと、県が運営する「福岡の食と酒公式アプリ」などで貴店の紹介を行なう他、登録を証明するステッカーを店舗に掲示することが可能となります。 ご登録条件は、福岡県酒造組合加盟の蔵元が造る日本酒・本格焼酎・リキュール等を常時3アイテム以上取り扱っている、もしくは取り扱いアイテムの過半数が福岡のお酒であることなどです。 ご登録に際しての会費・登録料など一切いただくことはありません。

ぜひ登録していただき、「福岡の地酒・焼酎応援の店」によるPR効果が貴店への誘客の一助となりますよう心から祈念しております。

店舗情報掲載時のイメージはこちら

認定要件等の詳細はこちら(実施要領)

この件に関するお問合せ
「福岡の地酒・焼酎応援の店」事務局(株式会社日本旅行 九州法人営業部内)
TEL:050-8882-8246 9:30~17:30(平日のみ)
FAX:092-451-0550
メール:fuk-jizake@nta.co.jp
必須 店舗名
必須 所在地郵便番号
必須 所在地
必須 電話番号
営業時間
定休日
HP
facebook
インスタグラム
必須 ジャンル
その他 
必須 県産酒の取扱い

代表的な3品のみご記入ください。

品名   
蔵名 

品名   
蔵名 

品名   
蔵名 

その他の県産品の取扱い
必須 確認事項
必須 店舗紹介文

80文字以内を推奨

必須 担当者名
必須 担当者フリガナ
必須 担当者電話番号
会社名
必須 メールアドレス

※事務局からの連絡に使用します。やり取りしやすいメールアドレスを入力ください。

必須 記事掲載写真

・写真7点総容量は30MB以下になるようにご留意ください。
・画像はJPEG形式でご用意ください。
・アップロードにかかるパケット通信料は応募者様のご負担となります。

必須 クーポン

クーポン概要のPDFはこちら

※店舗が複数ある場合は店舗別に申込みお願いします。